笑う門には福来る

毎日笑って過ごせるように、前向きな言葉で書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

最近、いろいろ本を読むようになってきた。 というより、余裕ができてきたのだと思う。 社長と最近の状況と成長について話した。 自分で自己成長とは?の価値観を定める事で、常に一定の気持ちを保ち続けら為に...を所長と話した事がきっかけだ。 そしたら …

必然

昨日、良いご縁があった。 必要なタイミングで必要な人に出会う。 いろんな余裕が生まれ、客観的に現状を見る事が出来てる時にチャンスに気づく。 それが、昨日の出会い。 facebookで流れてきた「事務局運営しませんか?」に飛び付いたのがきっかけ。 ライス…

顔つき

久々に、生き生きとした顔をしている30代の男性に出会った。 こんなにも、顔つきに現れるのかと思うくらいいい顔してた。 大人な男性は良いし、何よりも顔つき大事だ。 顔に全てが出るなと改めて感じた。

どうやったら出来るか

今日は、営業部に話せば話すほど、私はストイックだと痛感する。 人にも求めてしまうのが痛い。 会社にいればいるほど、知らぬ間にストレスが溜まって、食欲も失せてる...。 知れば知るほど、皆んなのマインドと自分とのマインドのギャップがある事が分かる…