笑う門には福来る

毎日笑って過ごせるように、前向きな言葉で書きます。

必然

昨日、良いご縁があった。

 

必要なタイミングで必要な人に出会う。

いろんな余裕が生まれ、客観的に現状を見る事が出来てる時にチャンスに気づく。

 

それが、昨日の出会い。

 

 

facebookで流れてきた「事務局運営しませんか?」に飛び付いたのがきっかけ。

 

ライスワークとライフワークの違いや、目的論、相手の為に何ができるかを提供する事、私が何故今やるのか等ざっくばらんに話をした。

 

そしたら、自分の人生について話す機会をもらえるかもしれないチャンスが降ってきた。

そして、今後の人生の転機になるだろう話しもしてもらった。

なんとしても掴みたい。

 

出会いは必然であり、運命。

目の前にいる人が自分の鏡だということを実感。

 

 

そして、たまたまバレンタイン付近に渡した「入社してくれてありがとうございます」とお菓子のお返しをホワイトデーにもらった。

 

本当に社員が増えて嬉しいと思って渡しただけなのに。

 

 

いやー。頑張ろ。負けない。自分に。

 

f:id:amtga23:20180321220654j:image

f:id:amtga23:20180321220712j:image