笑う門には福来る

毎日笑って過ごせるように、前向きな言葉で書きます。

気の流れ

8月から、真っ新な状態で新しい事業を立ち上げる事になった。(まずは1人で)

 

7月に入ってから、お客さんとの関わり方社内社外の人との関わり方が変わり、状態が良くなっていってるのを感じる。

何事も最初の一歩を踏み出すのがとても辛いし苦しいし大変だけど、一歩踏み出した先には、真新しい世界が待っていた。

 

疎遠だった人との再会から始まり、縁切、復縁、新しい仕事。

 

社会人になってから、長い長いトンネルに入っていたが、漸く長い長いトンネルから抜け出せそうだ。

これからは、違うトンネルが待ち受けていると思うけど、今までより精神的に苦しいことはないと思う。

 

それは、自分の強み弱み得意不得意好き嫌いを知り、1番自分が活きる事が見つかったからだ。(自分軸)

そこから、どのように社会に貢献していくのかが重要である。

 

さぁ、大変なのはこれからだけど、それ以上に嬉しい事が待っているから前を向いて歩こう。

f:id:amtga23:20180726222729j:image

東洋文庫ミュージアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私は、良い流れがきているよ。

大丈夫。私なら。