笑う門には福来る

毎日笑って過ごせるように、前向きな言葉で書きます。

気づいた事

凄いと思った人とは上下関係ではなく、
対等な立場で話せるようになりたいし、なる。

 

社長の〇〇さんではなく、
〇〇さんが凄いと思って好きで、
社長として、期待されるのは嬉しくなくて
一人の人として期待されるのが嬉しくて、

 

同様に

□□の〇〇さんではなく、
〇〇さんが話している姿やその姿勢が凄いと思えた。

 

パズルのピースがはまってきた。

 

f:id:amtga23:20170505222238j:image

 

小さい積み重ねだ。本当に小さな積み重ね。
それが山の様に積み重なり、溢れた時、

何かが起こる気がする。

 


このGW、まだまだ新しい発見がありそうだ。