笑う門には福来る

毎日笑って過ごせるように、前向きな言葉で書きます。

名古屋に到着

セミナーの為、名古屋に。

 

 

f:id:amtga23:20180224114302j:image

 

 

 

昨日、営業職についている女性のコミュニティを運営している女性に出会った。

 

事務局やりたい!っで面談がてらお会いしたが、そこでまた新たな自分に気づいた。

 

あたなは、

事務作業 より 自ら企画し実行する事が向いていると思う。

 

言われてみれば、そんな感じするなーと。

 

 

 

また、

凄いなー好きだなーと思う人の共通項が分かった。

 

 

それは、

「素直」で

「思っている事感じている事を相手に伝えれる人」で

なおかつ、

「裏表が無い人」。

 

 

それは、自分がそうだから。

そんな自分が好きだからだ。

 

 

だから、自分を繕っている人は苦手。

あとで、知るとびっくりして嫌になる。

 

そういう人に、これから会っていけば良いんだと。

すると、また新しい気づきが得られる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ!