笑う門には福来る

毎日笑って過ごせるように、前向きな言葉で書きます。

巡り合わせ

前職の人に道端で偶然会った。

「すごく元気そうだねー!よかった!」っと言われた。

 

1年半前くらいの出来事でなおかつ、2ヶ月しかいなかったし辞め方がひどかったのに「あの時はごめんね。」となぜが謝られた。

 

当時は、「早く辞めたい」ってなってて自分のことしか考えてなかったから、辞めれてせいせいしてたけど、そこで働いていた人に失礼な事をしてしまったなと改めて考えさせる出会いだった。

 

でも、「元気そうで良かった」と言ってもらい、当時の事を考えると、ネガティブで自信がなくて先が見えなくて不安だったあの時期を乗り越えたから【今】笑っているし、元気に見えるんだよなーって思う。

見えるだけでなくて、本当に元気になった!し、今生き生きしてると思う!

 

それは、いろんなご縁の巡り合わせが良くなってきたから(^ω^)

 

この偶然の再会は今後にも生かしていきたいな。