笑う門には福来る

毎日笑って過ごせるように、前向きな言葉で書きます。

運命の変わり目

最近は、

連絡が途絶えていた人から連絡が来たり、

親との関係が和解しつつあったり、

関係がこじれていた友人と話せるようになったり、

久々に会った人に「成長したね」と言われたり、

「他責」にしてた自分に気付けたり、

来月から仕事内容と責任が変わったり、

 

連絡取っていた人と距離が空いたり、

関わっていた人が離れていったり、

今までは無理!って思うような人を受け入れれるようになったり、

負のオーラの人に敏感になって合わなくなったり、

 

 

次のステージにいこうとしていることを感じる。

 

 

運命の流れに身を委ね、その中で何が出来るかどうやったら出来るか、出来てどうするのか、を考えれるともっと上のステージに私はいける。

そういう引き寄せをとても身を持って感じる。

 

 

まずは、生活リズムを整えることと、やらない理由を作らない(言い訳)、他責にしない事を肝に命じよう。

 

 

そしたら、もっと明るい楽しい未来が待っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の変わり目、掴みたい。

f:id:amtga23:20180708183133j:image