笑う門には福来る

毎日笑って過ごせるように、前向きな言葉で書きます。

道しるべ

最近、

 

心に靄がかかっている人沢山いるなと。

 

自己肯定感が低い(とくに男性)が多い。

そういう人に出会うと、なんかとても気になる。

 

自分が自分に自信があると思えているからなのか、なんなのか。

 

弱音を吐くところや、遊ぶ人が大人になればなるほど、いろんなしがらみがあって難しいのかなーなんて。

 

 

 

どうにか元気付けてあげたいって思ってしまう。

今苦しいだけで、捉え方で次第で、世界が見違えるほど明るくなるのになー。

 

もったいないなー。

 

 捉え方次第で、見える世界が180度変わるよって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道しるべになりたいな。